ブログ

バレンについて🐶

こんにちは

Valen(バレン)はメンズ専用のメンズ脱毛で

高岡市にある隠れ家の様なメンズ脱毛サロンです。

 

Valen(バレン)は他の人の目も気にせず誰にもバレンと気軽に来れる!をコンセプトとしておりますが、それとは別にもう一つValen(バレン)とつけたのには意味があったんです!

 

実は家で飼っている犬がバレン君だからです🐶

ちなみにバレン君のバレンは家に来た日が214日のバレンタインデーの日だったのでバレンタインデーのバレンを取ってバレンになりました。

とっても可愛いワンチャンです!

そして今日はバレン君の2歳の誕生日だったと言うことでご紹介させて頂きました♪👏

 

ロゴのマークもバレン君に名前もバレン君に

大活躍です♪

 

同級生で子供連れの夫婦でご来店して頂けるH

旦那さんが脱毛している間バレン君と子供と奥さんで良く遊んでおられます(^^)

バレン君に会いたい方はいつでも会えるので

是非Valen(バレン)で脱毛を!!

(※脱毛の部屋に犬がいるわけではないのでご安心ください。)

BB4462D0-4A2D-470B-8FF8-CEC87EF482AB

 

#脱毛#メンズ脱毛#メンズ脱毛高岡#メンズ脱毛富山#脱毛高岡#脱毛富山#高岡脱毛

#ビゲ脱毛#髭脱毛#全身脱毛#VIO脱毛

#脱毛サロン#メンズ脱毛サロン#メンズ専用脱毛サロン

#メンズ脱毛サロン高岡#メンズ脱毛サロン富山

#脱毛安い#男脱毛#光脱毛#Valen

たくさんのお客様との出会い🤝

適合証明書📃

夏風邪🤧